2017年11月26日

春日井のフィールドLet's rock参戦!

お久しぶりです
今日の報告と近況を(*´罒`*)
先日誕生日を迎えまして…遂に三十路ですw
嫁さんが…春日井のフィールドLets rock参戦!
誕プレくれたんです!
中身は…
春日井のフィールドLets rock参戦!
ウィンチェスターm1892!
ロマンが止まらない!
本当はSAAと並べたいんですが…無いので手持ちのリボルバーを春日井のフィールドLets rock参戦!
これ控えめに言って最高だな!
さて話は変わります今日の定例会です!
今日は愛知県春日井市にあるLet's rockさんへ行ってきました~
せっかくウィンチェスターを嫁さんに貰ったのでナンチャッテウェスタンスタイルで参戦しました
春日井のフィールドLets rock参戦!
自分の後ろに居るのはいつもサバゲーを一緒してる友達です彼もなかなかのロマン派!メインウェポンはフリントロックカービン!渋いよね~…
さて今日は特殊なゲームもありなかなかに盛り上がった定例会でしたね~
春日井のフィールドLets rock参戦!
今日の午前中は寒くガスライフルであるウィンチェスターが動くか心配でしたのでカイロと布でグルグル巻きにしてますww
春日井のフィールドLets rock参戦!
春日井のフィールドLets rock参戦!
春日井のフィールドLets rock参戦!
春日井のフィールドLets rock参戦!
ポリタンク押し込み戦でポリタンク持ってダッシュしちょりますw
春日井のフィールドLets rock参戦!このポリタンクしっかり水が入っていたので持って走るのが割とキツかったですね〜
春日井のフィールドLets rock参戦!Let's rockさん名物センターフラッグ戦中の丸腰ダッシュ中の写真です
センターフラッグはフィールドど真ん中に設置された小さなアタッシュケースの表と裏に赤と黄色のマーカーが付いていてゲーム終了時に自チームと同じ色にしていれば勝ちというもので復活無制限なので中央部は激しい銃撃戦になります
そこに丸腰で身軽な自分がひたすらフラッグに突撃する戦法で勝利しました!w
こんな感じでポリタンク戦、センターフラッグを裏表計4戦走りっぱなしで現在ヘロヘロですwww
今日は少し長めになりましたかね?
今日はこの位で失礼します(`・ω・´)ゞ
春日井のフィールドLets rock参戦!
ではまた!






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?!
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
10月15日の定例会報告!
スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ!
初内部カスタムとサバゲー参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?! (2017-12-17 19:10)
 定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~! (2017-11-05 19:34)
 10月15日の定例会報告! (2017-10-30 23:05)
 やっちまったぜOTL (2017-10-28 07:45)
 スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ! (2017-10-24 19:05)
 初内部カスタムとサバゲー参戦 (2017-10-09 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。