2017年11月05日

定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!

おはこんばんちわ。
緩く楽しくサバゲーしてる今月30になる二児の変態親父
今日はHQdbに行ってきましたよ~
今日はですね〜チェンサバやアーマー祭にも参戦したプレデター悠さんも居ました!定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!

あっはい!悠さんの足元に転がってるゴミが私ですw
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
新兵器プレデター限定色なかなかに好評で箱だしにも関わらずガンガンキル取れましたね~
銃のプレデターの話してたら悠さんが反応してくれたのが嬉しかった…w
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
新兵器2変態化したM93R!ドラムマガジンが相変わらずウケてましたww
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
弾幕を張るドラムマガジンコンビw
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
大きな銃はいつもモテモテ皆さんロマン好きですね〜
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
今日のチームメンバー達
いや~今回も楽しくサバゲー出来ました!
午前中にプレイヤーが階段から落ちると言うトラブルが起きましたが至って軽傷だったようです
皆さんもケガや事故に気を付けつつ楽しいサバゲーライフを!
では今日はこの辺で!(`・ ω・´)ゞ






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?!
春日井のフィールドLet's rock参戦!
10月15日の定例会報告!
スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ!
初内部カスタムとサバゲー参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?! (2017-12-17 19:10)
 春日井のフィールドLet's rock参戦! (2017-11-26 19:56)
 10月15日の定例会報告! (2017-10-30 23:05)
 やっちまったぜOTL (2017-10-28 07:45)
 スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ! (2017-10-24 19:05)
 初内部カスタムとサバゲー参戦 (2017-10-09 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。