2017年10月24日

スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ!

どうも皆さんおはこんばんちわ。
秋ですね…
ガスブロの元気がなくなって来て季節の移り変わりを感じる今日この頃
初めて尽くしのサバゲーマーの自分は今週末……
初海外製エアガン!初リポバッテリー!デビューしました!ww
スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ!
G&Gプレデター!!!
いやーテストがてら軽く撃って見たらキレッキレのセミとバーストに惚れた!
電子トリガーって素晴らしいね〜
このプレデター11.1Vのリポ推奨って事でリポバッテリーも初めて購入
管理方やら何やら下調べしていつもの名古屋タムタムへ
電ハン用変換コネクターもあったので電ハン用にもリポを購入
合計6万位の飛びましたwww
まぁベテランサバゲーマー様からしたらそんなもんか…って言われてしまうかも知れませんねww
ゆるサバゲーマーの自分には結構デカイ買い物でしたしかし…後悔は1ミリもしてませんし反省もしませんwww
金銭感覚狂ってからが趣味って言葉もあるのですwww
プレデターとリポ化電ハンの実戦配備は再来週以降ですね〜予定が色々あります故に
実戦使用してまた報告します(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ではまた|・x・)ノシ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?!
春日井のフィールドLet's rock参戦!
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
10月15日の定例会報告!
初内部カスタムとサバゲー参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?! (2017-12-17 19:10)
 春日井のフィールドLet's rock参戦! (2017-11-26 19:56)
 定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~! (2017-11-05 19:34)
 10月15日の定例会報告! (2017-10-30 23:05)
 やっちまったぜOTL (2017-10-28 07:45)
 初内部カスタムとサバゲー参戦 (2017-10-09 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。