2017年10月09日

初内部カスタムとサバゲー参戦

サバゲー初めて半年チョイ初めて内部カスタムに手を出して見ました~
って言ってもインナーバレルをタイトにしただけですがね(;・∀・)初内部カスタムとサバゲー参戦
電ハンM93Rをメインで使えるレベルにしたいんじゃ…
今日ドラムマガジンジョイントが届いてる筈何で最終的に初内部カスタムとサバゲー参戦
こうなる予定ですね〜
後昨日はHQdbに参戦してきました~初内部カスタムとサバゲー参戦
初内部カスタムとサバゲー参戦
初内部カスタムとサバゲー参戦
初内部カスタムとサバゲー参戦
いや昨日は暑かったですね~
まだまだ熱中症対策を怠ってはいけませんね

帰宅後は片付けしてハイキャパ+ミニランチャーのホルスターを作ってましたね…まだ未完成ですけど初内部カスタムとサバゲー参戦
四角いただの箱ですwww
ランチャー次だとどうしても四角く…(;・∀・)

とりあえず今日はこの辺で
では(`・ ω・´)ゞ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?!
春日井のフィールドLet's rock参戦!
定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!
10月15日の定例会報告!
スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 近況報告:軍拡しました&嫁さんがサバゲーデビュー?! (2017-12-17 19:10)
 春日井のフィールドLet's rock参戦! (2017-11-26 19:56)
 定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~! (2017-11-05 19:34)
 10月15日の定例会報告! (2017-10-30 23:05)
 やっちまったぜOTL (2017-10-28 07:45)
 スポーツの秋?食欲の秋?いいや軍拡の秋だ! (2017-10-24 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。