スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

定例会報告!いたぞぉ~!うわ~!いたぞぉ~!

おはこんばんちわ。
緩く楽しくサバゲーしてる今月30になる二児の変態親父
今日はHQdbに行ってきましたよ~
今日はですね〜チェンサバやアーマー祭にも参戦したプレデター悠さんも居ました!

あっはい!悠さんの足元に転がってるゴミが私ですw

新兵器プレデター限定色なかなかに好評で箱だしにも関わらずガンガンキル取れましたね~
銃のプレデターの話してたら悠さんが反応してくれたのが嬉しかった…w

新兵器2変態化したM93R!ドラムマガジンが相変わらずウケてましたww

弾幕を張るドラムマガジンコンビw

大きな銃はいつもモテモテ皆さんロマン好きですね〜

今日のチームメンバー達
いや~今回も楽しくサバゲー出来ました!
午前中にプレイヤーが階段から落ちると言うトラブルが起きましたが至って軽傷だったようです
皆さんもケガや事故に気を付けつつ楽しいサバゲーライフを!
では今日はこの辺で!(`・ ω・´)ゞ


  

Posted by 誠 at 19:34Comments(0)サバゲー