スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月13日

急遽参戦平日定例!inHQdb

まずは報告ですかね~
昨日ハイキャパゴールドマッチ生えましたw
でもってグリップも変えたよ

で…今日落っことしてギズモノにOTL

まぁ…サバゲーで使ってるから仕方ないといい聞かせ…
今日は仕事が急遽休みになったんでHQdbの平日定例に参加してきました~
参加された方お疲れ様でした!




次は日曜日…台風が心配だけど大丈夫かな〜
………最近涼しくなったとはいえまだまだ暑いので熱中症対策はしっかりしましょう…黒系のBDUは熱をガンガン吸収してくれたので死にかけましたwww
今日はこの辺で失礼します(`・ ω・´)ゞビシッ!!


  

Posted by 誠 at 18:47Comments(0)